最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

あ~~~!やっと・・・・・(^_^;)

みなさ~~~ん!バービーですぅ(*^_^*)
< やっとやっとカキコできますぅ!ほっ!
今まで、何度かTryしたのよ!
でも、入れなかったの。
ステラにちゃんと教えてもらったはずの、
メアリーにちゃんと教えてもらったはずのパスワードが、
どうやら違ってたらしい・・・・(-"-) @いいわけ<(_ _)>

今日、エリリンに会ってようやく間違いが発覚し、
ちゃんと教えてもらったの。
で、今日カキコしなさいって・・お約束したので、
どうしても今日中にと思って寝る前にカキコしてます。

メアリー、ステラ、デビューが遅くなってごめんなさい~<(_ _)>
師走しわすシワス・・・
忙しいよね~(@_@)
もう○○回も繰り返しているのに、この師走。
性懲りもなく、またしてもっ!
間際までじたばたしちゃいます(T_T)


ほらっ!小学生の頃!
やり残した宿題をあせって仕上げた夏休みとか冬休みのあの最終日!
なんかねぇ・・・・、それに似てる気がする。

子供には、「だからちゃんと計画を立てて早めにやっておかないからっ!!!」
・・・なぁ~んて、言っちゃって・・。

それなのに、こうなのよね~。。。。。
でも・・・・、ま、いっか(^O^)/

皆さんはどんな子供でしたか?

今も、きちきちおりこうにできていますか?

年末の過ごし方ってみんなどんななの?わたしのこれについては、もう朝なので、あしたまたカキコします~。

書き出したら止まんなくなりそうだ(@_@)
お仕事もやりだしたら止まんなくなって、この時間になっちゃった!
ちょいと仮眠して、明日もラストスパートに向けてがんばりまっしゅ☆

バービー(^.^)/~~~
b0114686_6211416.jpg

[PR]
by yomoyama874 | 2007-12-13 06:38