最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

12月15日  是非遊びに来てください!

先日のパーティーは本当に楽しかったですね。
フラワーアレンジの佐藤さんも癒し系の男性で
ほのぼのとしました。
来年は佐藤さんにアレンジ教えてもらいましょうね。

ところで、先日お話した三世代交流サロン開設に
向けての意見交換会とランチを頂きながらの
交流会を12月15日 中央区 伏見1丁目 1−27
SUVACOで行います。011−520−5757
小学生以上のお子さんのいらっしゃる方は
連れていらしてください。
昔遊びや、折り紙遊びなどやりますよ。
詳細は追ってご報告します。
年末の忙しいときですが、しゃべり場の皆さん
是非ご参加ください。
[PR]
by yomoyama874 | 2007-12-10 21:41