最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

メアリーです

みなさん 12月1日の『よもやま・・』はいかがでしたか?

今回、体調が悪く打ち合わせにも参加が出来ず
当日オードブルがあるのはエリリンから聞いたのですが
どんなステキな会になったのか実はまだ知らないんです

子どもと一緒じゃない12月のパーティなんて
独身以来ご無沙汰だったのでほんとに残念です

次回お会いした時お話いっぱい聞かせてくださいね~

何かと忙しい12月・・・
大掃除にお歳暮にクリスマスに大晦日・・・

おまけに私のまわりでは
インフルエンザ・・・勢力拡大です!!

我が家ではケロちゃん(次女・高1)が

  (ちょっと申し訳なさそうに)

     “12月25日にクリスマスパーティうちでしてもいい? 
       7~8人なの・・・おかあさん、大丈夫?”

     ううっ・・・も、もちろん OKだよ

とりあえず早く体調を戻さねば・・・

    『よもやま』のみなさん!!

あまり無理をせず・・そうは言っても
やっぱり12月は忙しいので
“小さく頑張って”乗り切りましょう~

来月お会いできるのを楽しみにしています
今回は出席できなくてごめんなさい
[PR]
by yomoyama874 | 2007-12-02 20:28 | ひとり言