最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

メアリーです

  みなさん、5年後の私・・・いかがでしたか?

毎回、どんな方にお会いできるんだろう?
前回いらしてた○○さんや□□さんにまた会いたいな~!
今回新しい出会いはいっぱいあるかなぁ~?

ワクワクしながらみなさんをお待ちしています

この会の言い出しっぺのエリリンは

   ゆるぅ~い ゆるぅ~い会になれば良いなぁ~

                      と当初から申しておりました

最近なんだか

   キツッ!!

  って感じること多くないですか?

でも気がつくと自分だって
人に対して攻撃的、否定的な言葉投げかけてたりして・・・
やさしくないなぁ~なんて・・(特に家族に対しては)
そして落ち込んで自己否定・・・

私は年に何回もあるなぁ~

私にとって 『よもやま・・・』は
○○さんの奥さん、△△ちゃんのお母さんから開放され
ただのメアリーでいられる居心地のいい場所なのかもしれません
そして何より楽しい場所です

みなさん、また20日後集まって
ゆるぅ~く、ゆるぅ~く居心地よ~く
おしゃべりしましょうね

  お会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by yomoyama874 | 2007-11-12 22:34 | ひとり言