最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

5年後の私・・・

     メアリーです


冬ももうそこまでって感じですね・・・
みなさん、風邪流行ってますよ!!
外から帰ったらうがいと手洗いお忘れなく

次回の『しゃべり場』・・5年後の私かぁ~

エリリンは旅行にアルトサックスね!!

私は・・・

まずは、元気で生きていたい!!

子どもや若者は5年後の自分を想像して
こんなことは思わないかぁ・・・(笑)

私も旅行がかなり上位に食い込むだろうなぁ~
ヨーロッパの国、いっぱい回りたい!!
自国のこともよくわかってないのにね

前にイタリア行ったとき
街の匂いや雑踏、ざわめき、あふれるカラフルな色、
明るくてアバウトなイタリア人・・・
なんだか妙に懐かしくて
初めて訪れた土地なのに
“ただいま!!”って感じたのはなぜ?

寒いところはイヤなので
地中海に面した暖かそうな国がいいな~
陽気な人にもいっぱい会えそうだし!!

あと・・・ それとは別にはずせないのは


      “ チェコ ”


もちろん“恋する乙女”のメアリーは
いとしの“ミュシャ”の作品に会いに行くのです

あぁ~ 子育て真っ最中
お金も暇もない!!
遠い遠い夢です

あっ ダメダメ!! リンダが言ってくれたね
夢は遠くてかなわないけど
目標だったらかなうって・・・

そう遠くない目標ってことにしておきます

いろいろな国の人といっぱい話がしたくって・・・
この10月から英語の勉強始めました
中学校レベルからのやり直しです

いやだった英語・・・
でもこの歳になって始めたらなんだか新鮮で楽しんだなぁ~
まだ簡単な内容だからか・・・?

いつヨーロッパに行ってもいいように
言葉の準備をしておきます

実際はお金の準備がものをいうんだけどね


                    トホホです・・・・・
[PR]
by yomoyama874 | 2007-10-15 22:49 | ひとり言