最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

サツマイモですか?秋ですなぁ、収穫の秋!!

エリリンです。
札幌国際短編映画祭
今回は観ましたよ、100本近く。
いやぁ、どれもこれもすばらしい作品ばかりで感動しました。
結構、私と同世代くらいの奥様たちが
連れ立って来てましたよ。
世界の国々の様子や、抱えている問題などもとても
よくわかり、べんきょうにもなりました。
素敵な映画祭、札幌市民みんなで、大切に
育てていきましょうね。

ところで、あのサツマイモはその後
どうなったのか気になる!!
ステラの胃に入ったのかい?
うまそうだよね。
あー、サツマイモ食べたい。

ところで、私の子宮筋腫がまた大きくなりました!!
今日エコーで見たら、なんと9センチ×12センチ

今ね、かなり大きな筋腫でも点媚薬
使って小さくできるんです。手術しなくっていいんだよ。
一度、使ってわからないくらい小さくなったのに
薬やめたら、また大きくなったのです。

で、もう一度処方してもらいました。
だって、手術するの怖い!!

この薬の副作用は、骨が弱くなる事なので、
今日からカルシウムたくさんとらなきゃ。

年齢を重ねていくと色々ありますなぁ。
[PR]
by yomoyama874 | 2007-09-19 20:15