最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

好きだなぁ~あのサツマイモ!!

勝手に~ステラからのとりとめのない話つづき~


みなさん お元気でしたか?メアリーです


昨日のステラの

    ”サツマイモ”

見た瞬間絶叫してしまいました!!
いやぁ~ 色といい、艶といい、実にセクシー、ナイスバディ!!

メアリーは彼女の後ろに小さく写っていた
”酒”と”柿ピー”も気になってしょうがなかったけどね~


少しだけ涼しくなってきましたね
周りを見渡すと秋物を身に着けている方もチラホラ~
なのに私はまだノースリーです

暑くてしょうがないの・・・
昨年あたりから体が変わってきた感じがします
みんなが通り過ぎる道なんでしょうねぇ~

みなさんは夏の疲れ、体の変わり目大丈夫ですか?
辛い日は少しだけでも自分の体をいたわってあげましょうね

そして
次の 『よもやま・・・』 
またたくさんおしゃべりしましょうね~

                            See you
[PR]
by yomoyama874 | 2007-09-16 21:52 | ひとり言