最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

秋になると・・・

ステラです。
一雨ごとに秋ですよ。
畑ではサツマイモがとれました。
b0114686_11184890.jpg

収穫の秋です。
ブログではたくさんのコメントをお待ちしています。
参加していただいたかたから「掲示板の方が書きやすいのでは・・・」という御意見もいただいたのですが・・・

日常的名生活の中での気づき、その1

「言わない」ということ・・・
「言えない」ってことなのかな~!?

会社の中でも、家庭でも・・・
むっと来ていても、言わずにいること・・・あるますよね。

上手に言えないんです。それと、あまり、そんなに本当の人間関係を持たなくてもいいや~
くらいにしか感じてなかったり・・・
でも本当はそれはいいわけで・・・・・
ちゃんと、感情的にならず、整理して、自分の考えを話せないのです。
でも・・・・感情的に、整理ないで、へたくそに・・・自分の気持ちを話した人がいました。
ぶちまけたのでもなく、淡々と、そのときわたしは~~と想ったのです・・・って

自分を良く想われたいとも思わずに、相手を責める言い方でもなく話す人を
わたしは、すごいと思いました。

正直に話すことって難しいな。
よけいなものが、ついているんだな・・・あたしには・・・
体脂肪以外にも・・・・・

つっかれちゃんて・・・・休日だから、すこしのんびりしよっと!!
映画にも行きたいんだけどな・・・ショートフィルム・・・いいよ!!

とりとめのない話でごめんなさい。
[PR]
by yomoyama874 | 2007-09-15 11:20 | ひとり言