最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

エリリンです。皆さんにお知らせ。

お元気ですか?
2回目いらしてくださった方々には
ダイジェストをご覧いただきましたが
いよいよあさって13日から、17日までの5日間
第二回 札幌国際短編映画祭 通称札幌ショートフェスタ
が開幕します。
世界中から札幌に送られてきた2800本の
中から120本を期間中観る事ができます。

詳しくは第二回札幌国際短編映画祭のホームページで
チェックしてください。日曜日と月曜日は無料で
子供のプログラムがありますから
是非観せてあげてくださいね!!

わたしも会場に期間中何度も
行ってますから見かけたら声かけてください。
長編小説と短編小説があるように
短編映画もとても魅力的です。
一度観たらはまりますよ。
[PR]
by yomoyama874 | 2007-09-11 21:03