人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

同感!!かも!?

ステラです。
コンさんのコメントありがとうございますです。
同感かもです。
恥ずかしかったし、照れくさかった・・・・
時間が短かった気がして、もっと、じっくり話したかったんですから。

何だか、しゃべり場に参加していると「こうしなければならない!」というのがなくて
ホッとするのです。わたしは・・・

なるがままにしていると、不思議と話せたり、聞けたり・・・・
私だけかしら??

いろいろな人がいて・・・・いろいろな考えがあって・・・・
「同感」じゃないかもしれないけど「共感」できると思っています。
だって、自分自身の中にもいろいろな顔があるもの!!

次回のテーマは「女性神話」だよ!
ステラにはあまり「がまん」ってぴんとこないんだ。わがままだからね(笑)
でも、我慢して自分を押し殺して、苦しんでいる友達・・・いる。
子供にも我慢させてきたと思うし・・・・

次回も、お楽しみに!!
by yomoyama874 | 2007-09-09 01:00 | ひとり言