最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

エリリンです。2回目も沢山集まって頂きうれしかったぁ!!

昨日、お集まり頂いた皆さん。ありがとうございました。
はじめていらっしゃった方はどんな会なんだろうとちょっぴり不安な気持ちで参加したのではないでしょうか。
どうでしたか?
アンケートの中に、最高に楽しい時間でしたと書いて下さった方がいてとっても嬉しかったです。これからも、皆さんのストレス解消の場、時間になるように楽しい事一杯企画しますね。

ところで、人の出会いというものは面白いものですね。
よもやま話の主催メンバーの6人だって出会ってまだ数ヶ月。
仕事で繋がっていたり、学生時代の友人だったりということはありますが、女性が元気でいる事が、明るい気持ちでいる事が、家族や社会をより良くするのだ、自分達も含めて女性達をもっと、もっと幸せにしたいという思いのもとに集まり会を結成。
みんな本当に穏やかでいい人達で、集まってミーティングするのがとても楽しみです。
色々勉強にもなるし。

私達も肩に力入れずに楽に会を続けて行きますから、みなさんも本当に何の心配もせずに気楽に参加して下さい。

色々な人がいて、色々な生活があって、みんな一生懸命生きていて、しゃべり場で皆さんとお話しすると、勇気づけられ、力が湧いてきます。
3回目が今からたのしみだなぁ。
[PR]
by yomoyama874 | 2007-09-02 22:37