最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

乙女のココロ・・・

ステラです。
暑い!暑い!といいながら、もう大根の植え付けの季節です。
あと3ヶ月もしたら冬ですよ!!こんな話すると少しはひんやりするでしょ。

あつ~い思いの話は、メアリーの「ミュシャ」ね。

アール・ヌーヴォー時代???なのかな??
わたしは最初、女性かと思っていました。
とても優しくて柔らかい・・・いい香りのするようなタッチですね。(あまり知らないのですが)

男性なんだよね。・・・だから「乙女の気持ち」ドキドキだよね。

さて、皆さんにお伺いしたいのですが、最近ドキドキすることある??

メアリーは、本業以外に(本業こそいい意味で毎日奇想天外でしょうけど・・・)
筋トレもわんこちゃんも・・・娘さんたちとのやりとりも・・・・
生活を楽しむことを工夫している感じがします。

・・・ん~・・・メアリーの生活術・・・教えて!!
[PR]
by yomoyama874 | 2007-08-17 00:28 | ひとり言