最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

『恋する乙女』に変身!!

     メアリーです

今日のこの涼しさ・・・何日ぶりでしょうね~
先ほど釧路から戻ってきました

ミュシャに会ってきました!!
ミュシャ展に行ってきたんです!!

昨日 釧路は23年ぶりの30’C越えだったそうです
でも・・・そんな暑さなんてなんのその 
メアリーのこの『恋する乙女』のような熱い気持ちに比べりゃなぁ~んてことはない!!
 
平日の午後だったので貸切に近い状態で観ることができました

こんなにドキドキしたの何年ぶりだろう?

次 いつ会えるかわからないので何時間もかけて何回も
穴があくほど見つめてきました

これでしばらくご機嫌でいられそうです
自分で自分へのご褒美です~
[PR]
by yomoyama874 | 2007-08-16 16:19 | ひとり言