最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

暑ぅ~い!!!

    ~メアリーです~

暑いですねぇ~

pm8:30現在 我が家のリビング 32‘C湿度65%・・・
こんな時こそ ビリーなんかやったら体重、体脂肪共に↓↓なんだろうなぁ~と
下っ腹をつまみつつ動けないでいます~

少し前の話になりますが
いろいろあって
“気持ちがちょっとだけ下がってるかな?”って感じたときに
手に取った本に素敵な文章を見つけたのでご紹介しますね~


        『 3秒でハッピーになる名言セラピー 』
                    by ひすいこたろう  より


   『 1億円稼ぐ男 』

時給800円。
月収15万円だったフリーターが、
わずか1年ちょっとで1億円稼ぐ男に。
情報企業家・菅野一勢さんの名言です。

菅野さんは、なんとメールすらできないような
パソコン初心者ながら、インターネットで起業し、
1年ちょっとで毎月1000万以上稼げる男に
成長しました。

恐るべしフリーターです。

「メールもできない状態で、
よくインターネットで商売しようなんて思ったよね」

「ひすいさん、人生はできる、
できないじゃないと思うんです」

「じゃあ、なんなの?」

「やるか、やらないかです」

                  by 菅野一勢

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日がこれからのあなたの人生で一番若い!
だから、今日からやろうよ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メアリーが大好きでいつも頭の中にあるのは 最後の2行です
先日 45歳になりました
人生の折り返しはきっと過ぎたんだろうな~
一年一年 歳をとっていくのは大人も子供も一緒だけど
一年一年 老いを意識するようになったのはいつからだろう

ほんと これからの人生で今日が一番若いんですよね!!

    さっ! 明日から何をしよっかなっ!!

みなさん 次回お会いした時に

「あの次の日から何をしたの?」 って是非お声を掛けてください


            どんな答えを用意しておこうかな?
[PR]
by yomoyama874 | 2007-08-13 21:23 | ひとり言