最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

新しいキャラクター!

ステラです。

新しいイラストをメアリーが書いてくれました。
かわいいでしょ!!

きっと、私たちの願いである「小さな種になりたいね!!」と話していたことで
種から笑顔のハートが育ってきているンだと思っています。
メアリー!!ありがとう!!
どうか、メッセージつけてくださいな!!

イラストってすごいね。思いを絵にすることなんだね。・・・感動です。

ここで、よもやまのみなさん!

この会に対する思いをお書き寄せくださいね。
こんなことをしたい・・・とか。こんな気持ちで参加しているとか・・・・

ブログで大いに語り合いましょう!!

ではまた!!
[PR]
by yomoyama874 | 2007-08-06 14:49 | お知らせ