最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

りこさ~ん!

コメントをくださってありがとうございます。
「魂は子供の方が上」・・・て、意味の深いことですよね。
わたしは、「自分の方が母よりしっかりしているわ!」と思ったのは高校生くらいの頃かな?

やはり、娘もその頃から・・・・

茶髪にして、夜も遊びに出て・・・・
でも、今は落ち着いて介護士です。

私に対するシグナルだったんだね。
魂は上(崇高ってことかな???)でも、思考回路は子供だよね。
そのアンバランスが反抗する仕草になったりするんだね・・・きっと・・・

そうだ、りこさんは事故つづき・・・・んン~ん・・・大変。
けがは最近ですか??
最近ですか?札駅まで20分・・・どこから??
事故ると、へこみますよね。車じゃなくてさ・・・

でもやっぱりそれもシグナルなんだよ。きっと・・・
だから、本当に大事にしてくださいね。

わたしは今時々自分メンテナンスをしています。
1日ぼーーーっとしたり、でも、子育て中は難しいよね。
でも、でも、なるべく自分に「お疲れさん!」してあげてくださいな。

自分に優しく出来ないと近くの人にも優しくできないような気がします。
あたし・・・人に優しくなかったもん。今も・・・・かも・・・(反省)

りこさん、コメントありがとうございます。
また、ちょくちょくくださいね。

このブログは6人がみんな読んでいます。
私以外はみんなすごく忙しいだけどね・・・・

ブログログ♪ログ♪しましょうね。
[PR]
by yomoyama874 | 2007-07-23 21:33 | ひとり言