人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

エリリンです!

こんにちわ。
何だか、一気に寒くなりましたね。
もうすぐ、冬が来るのかと思うと憂鬱になります。

このところ、体調がすぐれないことはお話していましたよね。
先日、NTT病院で診察を受けたところ、なんと手術をしなければならないことになりました。
子宮筋腫で子宮全摘であります。
今、ヘモグロビン値が5,1しかないので、数値を上げることを
まずはやらなければなりません。

来年、息子の受験が終わってからかな、手術は。
がん検診の結果も10月1日に出るのでそうなることやら・・。

この15年、本当にひたすら走ってきました。
無理もいっぱいしてきました。
若かったし、健康だったからがんばれました。
でも、50を目前にして、体は正直です。

少し休もうと思います。
色々なこと、変えてみようと思います。
そのためにはまず、体を治さなきゃ。

オードリーが、脳溢血で倒れました。
中村脳外科の治療を経て、今、時計台病院でリハビリ中です。
とても案じていますがまだ、お見舞いに行けず。
日曜日に行こうかなと思っています。
みんなも過信しないでね。検査しましょう。

ところで、今年も国際短編映画際が10月14日から18日まで
狸小路5丁目 東宝プラザであります。
また、是非見に来てください。
今年は市民応援団を立ち上げましたので
サイトをチェックしていただいて是非、応援団の一員になっていただけると
うれしいです。
ボランティアやりたい人がいたら、手伝ってほしいし!!

今年は、札幌市内の全JRバスさんが広告をだしてくれますので
バスの中でもチェックしてくださいな。

よもやまの会、ちょっとお休みしていてごめんなさい。
逢ってお話したいね。
今度、誰かが幹事になって、よる風音に遊びに来てくださいませ!!!

では、また。
by yomoyama874 | 2009-09-04 21:31