最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

こんです。

皆さん、選挙行きましたか? 私?もちろん行きました。敢えて誰に、何処にとは、言いませんが。スッゴい結果になっちゃいましたね。まるで他人事な言い方しましたけど、本心は本当に心配なんですよ。この国この先大丈夫なんだろうかって、やっと政党選択、民意が反映された選挙結果を得たはずなのに、バカげたスキャンダルでマスコミやネットにのせられたり踊らされたり、ハメられたりして、そうそうに辞めろ辞めさせろコールが起きてなんて事、心配してます。そんなバカな国民はいない、我々は明るい未来を信じて一票を投じたのだと、思っています
[PR]
by yomoyama874 | 2009-08-31 12:42 | ひとり言