最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

めちゃくちゃ働いてます

りこです。

こんちゃん、パソコンのことってどんなことですか?

私でよければ・・・

今月はめちゃくちゃ働いてばて気味です。

春から、土日4時間ほど、回転寿司で働いてWワークしています。

お盆は昼は通常ワークに、夜回転寿司、というのを一週間やりました。

そして、通常ワークのお盆休み3日間は選挙の世論調査の電話がけを

最長日9時から10時半というハードスケジュールをこなしました。

今週は、出口調査の研修3時間、野球観戦、PTA活動、回転寿司、出口調査本番を

日曜日までにこなします。もちろん通常ワークと家事を手抜きでやりながらです。

来週は試験監督のアルバイトがあるので、その研修と、PTAの大通りでの署名活動、

回転寿司、試験監督(7~18:30)をこなします。

春から二日休んだだけです。休みの日はコンサートにいってました。(福山、アンジェラ・アキ)

みなさんとおしゃべりしたい気分です。

こんだけやっても、どんどん出て行くばかり、ふぅー温泉行きたい。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-08-25 16:04 | ひとり言