最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

暑くなったり、寒くなったり。

今夜は寒いですね。
こう温度が安定しないと体がおかしくなるわ。
明日の参加者は何人かしら。メアリーに聞かなくっちゃ!!
私は午前中、一本トークDE北海道の取材をし、その後
息子の学祭を覗き、風音におりますから
2時過ぎに、気楽にいらしてください。
駐車場もありますから。

ところで、お時間のある方は火曜日の岡野あつ子さんの
講演会を聞きに来て下さい。
スマステに出演して、反響がすごかったらしいですよ。
パワーのある方ですから、話が話ではありますが
元気もらいに来て下さい。
バービーも、リンダも、わたしも居ますから。

メアリーのお家のバラ、美しいね。
私もいつかお花を育てる余裕のあるくらしがしたいわ。
毎日が時間に追われて、過ぎて行く。
最近、これじゃだめだなって思います。
毎日、日々を大切に生きなくっちゃね。

では、明日は誰に逢えるのかな。
エリリンでした。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-07-10 21:36