最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

暑いですね

こんにちは

たんぽぽです 今日は夏日ですね 

最近、しとしと雨や曇り続きだったので、こんな快晴の日は気持ちが良いですね

先日の日曜日はエリさんのお店を開放してくださったのですね

ブログを読んだのが遅かったので、参加出来ませんでしたが
どんな感じでしたか? いっぱいおしゃべりをして楽しめましたか?

そういえば・・・この間家の近くで、こんちゃんに偶然会いましたね001.gif

夕方でした、さっそうと自転車をこいで、帰路についているこんちゃんが、
すれ違った後で、自転車を止めて声をかけてくれました
私は、前から自転車をこいて来る人を一瞬「誰かに似てる人だなぁ・・」と思いましたが
すれ違って行ってしまったので、解らなかったのですが、よく声を掛けてくれましたね 

もうすぐ高校の学校祭なので、我が家の不良娘は帰りが遅いです
連絡ぐらいくれればよいのに、こっちがメールしても返事は来ず
「夜中にフラフラ歩いていたら補導されるんだから もう少し早く帰っておいで022.gif」と
言ったら「11時までは補導されないから大丈夫!011.gif」とスマイリーな返事が返ってきます

7月末から子供の夏休みも始まりますね
親にも夏休みが欲しいわ

皆さんとビールでも飲みたいですね068.gif
[PR]
by yomoyama874 | 2009-07-07 09:50