最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

こんにちは

だいぶ暖かくなってきましたね

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

えりさん、体調は大丈夫でしょう? BNNのブログを読ませてもらいましたが

お父さんの入院されて、えりさんも体調不良で、かなり無理してお仕事をされている様子ですよね・・・・007.gif

TVでは身体が辛くてもニコニコしていなくちゃならないし・・・

あまり頑張り過ぎないで下さいね   私個人の意見ですが「よもやま」は今月はお休み

して下さい  発足してから、もう2年近く経つので発起人がお休みしても

私達が自主的に集まるという体制が出来ていれば良いのですが・・・

いつも甘えてばかりで、企画してくれるのを待ってばかりでごめんなさい。。。

まずは えりさんの身体の方が一番大切だと思います

勝手な事を言ってすみません。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-14 12:32