最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

夜分遅くすみません!!

皆さん、こんばんわ。
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。

運営メンバーの中で、話ができないまま、第二土曜日を迎えて
しまいました。
私が、連絡できなかったので、今回どうするかが決められていません。
来週以降、集まって話そうと思います。
それと、ちょっと体調が悪く、明日はお休みさせてください。
申し訳ありません。

もしかしたら、一週ずらして来週の土曜日でもいいでしょうか?
とにかく、決まったら連絡しますね。
明日を楽しみに待っていてくれたみなさん、本当にごめんなさい。
では。

徳永エリ
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-11 01:27