最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

こんにちは たんぽぽです

先月の茶今天で飲んだ玉露は美味しかったです011.gif

スィーツもたくさん種類があって、どれも美味しかったです
畳の部屋って落ち着きますよね・・・

さて、明日の「よもやま」はどこで開催するのでしょうか?
私自身、まだ行けるかどうか分かりませんが皆さん、気にされていると思います
決まり次第教えてくださいね

それからモーリーのコメントを読んで、びっくりしました007.gif
クレジットを切った2日後に・・・・せっかくの家族旅行なのにね
さぞかしがっかりした事でしょう クレジット会社と交渉して少しでもお金が戻ってくれば良いね~
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-10 17:27