最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

雪がだいぶ解けたね。

こんにちわ。

先日の、茶今天でのおしゃべり会はとても楽しかったです。
一年ぶりのお顔もあって、「よもやま続けてくれていて良かった!!」
と言っていただき、とても嬉しかったです。

このところ、強いストレスを感じることが多く
かなり、体にさわっている感じでした。
でも、ある、思いを断ちきることによって自分の中で解決しました。
以前と違って、自分に優しくしてあげないと、この
忙しさの中で、体も心も健康保てませんから。

自分を理解してくれる、思いやりのある人達との
関わりを大切にしようと思います。

そんなわけで、茶今天の美味しい玉露と甘味は
弱った私の心を復活させてくれました!!

土倉さんがこのブログをもっと充実させましょうとおっしゃっていました。
会に都合で来られない人達とも、繋がっていたいですものね、
投稿の仕方がわからなくなるということでしたので、いちどメアリーに
投稿の仕方、一斉送信してもらいますね!!

では、またお逢い出来る日まで。
エリリン

PS 今日、UHBの会議後、石井リポーターと
   新しいショッピングセンター、円山クラブに行ってきました。
   すてきなお店が一杯でなかなか良かったですよ!!
   ぜひ、行ってみてください。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-03-17 22:11