人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

皆さん、ごめんなさい。

こんばんわ。
連絡遅くなりました。今月は非常に仕事が忙しく、よもやまのための準備が
できませんでした。
本当にごめんなさい!!

今月はお休みさせていただきます。
メアリーのパソコンがウイルスにやられたようで
皆さんにメールできないということで、私がこのブログに
お知らせを書いておくはずだったのですが
バタバタしていてこんなにぎりぎりになってしまいました!!

もし、メアリーのパソコンが復活していて、これを見ていたら
ブログ見ていなそうな方たちにメールしておいていただけますか?
すみません。

来月以降は、先月話していたように私の店を使って
コミュレスをしましよう!!
計画立てておきます。

そして、今月は一度、風音で集まって飲み会をしたいなーと考えておりますが
いかがでしょうか?
また、お知らせします!!

では、明日は本当に、本当にごめんなさい。

エリリンでした。
by yomoyama874 | 2009-02-13 21:28